忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979


Arrows 86 にLSD&ファイナルを組んでみましたよ♪ 当初、LSDは機械式を入れる予定だったのですが、「純正トルセンも結構良いよ」ということなので、試しに使ってみることにしました。 だって、そう言われると、やっぱ気になるでしょ?(笑) それともう一つ、売れ筋のGTグレードに純正トルセンが装着されているというのもその理由。 そのままサーキット走行を楽しむ方も多いでしょうから、それに合わせた足のデータも取りたいんですよね。。。 ファイナルも Arrows 4.5へ変更です。 さすがに純正の3.7に比べると加速力が大幅にアップしましたよ♪ 「こりゃ、6日(火)の富士が楽しみだ!!」と思っていたら、天気予報が雨になってるじゃん!!(涙)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]