忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897


先日の筑波でクラッチが切れなくなったけんいち号。 クラッチフルードの漏れやエアの噛み込みを疑ってみたものの、特に問題なし。 レリーズフォークもちゃんと動いていることから「クラッチの中身が怪しい・・・。」ということで、開けてみることにしましたよ。





クラッチカバー&ディスクの状態を確認してみると、矢印の部分に削れた痕跡が!?(汗) 「何かが挟まったのか?」と思い、周辺を捜索したものの何も出てきません。。。 もう一度、クラッチカバー&ディスクをよ~く見てみると・・・



クラッチカバーのプレッシャープレートが偏心していました。。。(涙)

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]