忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021

最近、空いた時間を使っては Arrows 86 の軽量化に勤しんでいますよ♪ 86/BRZ オーナー以外は、上の写真を見ても「?」って感じだと思いますが、エンジンルームだけで13㎏以上は軽くなったかと・・・。 だんだん怪しいクルマになってきましたよ。(笑)

軽量化を進めていくと、↑こういうの(リインホースメント)が邪魔になってくるわけなんですが・・・これを外すと牽引フックが付けられなくなっちゃいます。 牽引フックの取り付けが義務付けられているサーキットが多くなってきているので、外しっ放しは都合が悪い。。。 そこで・・・ 

リインホースメントを外したあとに、トーイングストラップを付けてみましたよ♪ ただ、このままでは格好が悪い&燃えそう?なので・・・

普段は格納しておいて、いざという時に素早く取り出せるようにしてみました♪

Arrows では、「リアトーイングストラップ&ブラケットキット」を¥13,650(税込み)で発売を開始します。 軽量化のために、リアバンパーリインホースメントを外した車両にトーイングストラップを取り付けるためのキットです。 フロント用も開発中です!! ご注文は、Arrows(Mail:ar-ask@arrows-japan.com TEL:042-379-6911)まで!! スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]