忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


袖ケ浦フォレストレースウェイで開催される WORKS TUNING CIRCUIT DAYにメカニックとして帯同してきました。 ここ最近、台風の影響で雨の多い週末でしたが、昨日は綺麗に晴れてとても良いサーキット日和でした♪




大人気の WORKS TUNING CIRCUIT DAY!! 沢山のクルマが集まっていますね♪ 雑誌 OPTIONの取材もありましたよ。



流石、プロクルーズさん主催のイベント。 人もいっぱいです♪ 子供を連れて、ご家族でいらっしゃった方も多くみられました。




スーパーGT等で活躍されているレーシングドライバーの皆さん♪ 各社のデモカーを使った同乗走行やエキジビジョンレースは大盛り上がりでした。



スーパースター達と写真をパチリ。 子供達のテンションも最高潮!! 良い思い出になりましたね♪ 今年の WORKS TUNING CIRCUIT DAYはこれが最後。 来年もまた開催されますので、みなさんも是非参加してみてください♪ 




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1677]  [1676]  [1675
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]