忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「サーキット走行 2回」または「走行距離 3,000㎞」・・・何のことだと思いますか? 実はこれ、Arrowsがお客様に推奨しているエンジンオイルの交換の目安なんです。 このタイミングでオイル交換してもらえば、オイルに起因するトラブルはまずありません。(もちろん、ちゃんとしたオイルを使用していることが条件ですよ)

ここで言う「サーキット走行 2回」とうのは「走行会 2回」だと思ってください。 例えば・・・TC1000で行われる走行会は、大体 15分×4とか 15分×5くらい走りますから合計で 60分~75分、走行会 2回で 120分~150分ということになります。 つまり、サーキットを120分~150分走ったらオイル交換してくださいということですね。 「走行距離 3,000㎞」というのは「街乗りで 3,000㎞」使った場合の目安です。 週末、峠道を飛ばしてきたなんていう場合は、少し早めに交換してあげてくださいね♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]