忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799


昨日、東京の気温が 30℃を超えましたね。 特に昼間がヤバかったです。(汗) Arrowsでも S2000のバンパーのチリ合わせやスタビライザーの交換などをしていましたが・・・意識して水分を取って適度に休みを取らないと熱中症になりそうでした。 みなさんも気を付けてくださいね!  

さて・・・7月2日(日)袖ケ浦フォレストレースウェイで開催される WORKS TUNING CIRCUIT DAYにメカニックとして帯同することになりました。 車両トラブル時の修理やチューニングアドバイスなどお気軽にお問い合わせください♪ 

当日は、無限やSTI、TRD、NISMO がブースを出展したり、各社デモカーを使用した模擬レースや同乗が実施されます♪ また、スーパーGTやスーパーフォーミュラや全日本選手権で活躍中のトップドライバーによる講習会があるなど、盛り沢山の内容になっています。

あまりの人気にあっという間に募集定員に達してしまったようですが、5/19から追加募集を行っているようです。 まだエントリーしていない方は急いでくださいね♪





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]