忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

ハチロク祭のエントリーリストが発表されましたよ♪ 86/BRZサーキットチャレンジにエントリーしている 11台のうち 6台が初参加のみなさんです。 Arrows 86も一緒に走りますので、よろしく願いしますネ♪

86/BRZサーキットチャレンジのエントリー受付は、明後日 11/30(土)までです。 「申し込み忘れてた!!」という方は、急いでエントリーしてくださいね♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

 

12/15(日)TC2000で開催されるハチロク祭まで、あと 23日となりました♪ 各イベントの受付状況を見てみると・・・AE86ワンメイクレースは満員御礼で受付終了、AE86 /86限定グリップ走行会& AE86/86ドリフト限定走行会は残り 5台となっているのですが・・・86/BRZサーキットチャレンジには、まだまだ空きがあるようです。

86/BRZサーキットチャレンジは、レースと言っても目を三角にして走る方はおらず、過去 5回の開催でクラッシュが一度もないジェントルマンレースです。 また 募集台数いっぱいになっても 20台と少なく 86/BRZだけなので、練習走行や予選では前が詰まったり後ろを気にしたりすることなく TC2000を思い切り走ることが出来ますし・・・決勝ではショップのデモカーやみんカラなどで有名な 86/BRZ乗りのみなさんの走りを間近に見る(一緒に走る)ことも出来ますよ♪

みなさん和気あいあいとやっていますので「自分も一緒に走りたい!!」という方は、是非 86/BRZサーキットチャレンジに参加してくださいね!!





スポンサードリンク

拍手[0回]

ハチロク祭の開催まで、あと1ヵ月ちょっととなりました!! 当日はレースや走行会、パレードランやミーティングなどの楽しいイベントが盛り沢山♪ 有名チューニングショップや飲食店のブースも出店して、参加者はもちろん、見学に来た方にも一日中楽しんでいただける内容となっています。 Arrowsもブースを出してデモカーの 86の展示やガレージセールを行う予定です♪

AE 86 や TOYOTA 86ユーザーはもちろん、SUBARU BRZユーザーも参加できますので、皆さんお誘いあわせの上ご参加ください。 詳しくは プロクルーズさんのモータースポーツイベント情報からどうぞ♪

スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]