忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
 

12/15(日)TC2000で開催されるハチロク祭まで、あと 23日となりました♪ 各イベントの受付状況を見てみると・・・AE86ワンメイクレースは満員御礼で受付終了、AE86 /86限定グリップ走行会& AE86/86ドリフト限定走行会は残り 5台となっているのですが・・・86/BRZサーキットチャレンジには、まだまだ空きがあるようです。

86/BRZサーキットチャレンジは、レースと言っても目を三角にして走る方はおらず、過去 5回の開催でクラッシュが一度もないジェントルマンレースです。 また 募集台数いっぱいになっても 20台と少なく 86/BRZだけなので、練習走行や予選では前が詰まったり後ろを気にしたりすることなく TC2000を思い切り走ることが出来ますし・・・決勝ではショップのデモカーやみんカラなどで有名な 86/BRZ乗りのみなさんの走りを間近に見る(一緒に走る)ことも出来ますよ♪

みなさん和気あいあいとやっていますので「自分も一緒に走りたい!!」という方は、是非 86/BRZサーキットチャレンジに参加してくださいね!!





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]