忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナウイルスに対する非常事態宣言が延長されましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか? 先日のブログでもお知らせしました通り、Arrowsは「作業の無い日はお休み」とさせていただいております。 そのため、電話が繋がり難かったり、FAXのご返信が遅れたりすることがございます。 メールでのお問合せは通常通り受け付けておりますので、こちらをお使いいただきますようお願いいたします。



スポンサードリンク

拍手[0回]

毎度 Arrowsをご利用いただき、誠にありがとうございます♪

昨今、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない状況が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、政府から「緊急事態宣言」が発令される予定ですが、Arrowsとしましても感染拡大防止に協力すべく、しばらくの間「作業のない日はお休み」とさせていただくことにしました。

そのため、電話でのお問い合わせが出来なくなり、FAXでのお問い合わせも返信が遅れることが予想されますので、悪しからずご了承ください。

なお、メール(ar-ask@arrows-japan.com)でのお問い合わせは通常通り受け付けておりますので、こちらをお使いいただきますようお願いいたします。




スポンサードリンク

拍手[0回]

ここ最近、沢山のご注文をいただいているアクセルペダルオフセットプレートですが・・・在庫が切れてしまい現在製作中です。 商品の発送は来月中頃を予定しています。 現在、バックオーダー受付中です。 お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]