忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214

さて・・・Arrowsでは、ここ数日 S2000のエンジンチェックランプ点灯の原因を調査していました。 ダイアグコードを頼りに整備書にあるトラブルシューティングを行っていけば良いだけなのですが・・・不具合箇所が見つかりませんよ。(汗) とりあえず、元に戻してエンジンを掛けてみると・・・チェックランプが消えた!?と思ったら・・・また点いた!! しかも、さっきとは違うダイアグコードが・・・。(涙) リセットしても消えないこと確認して、再び整備書を開いてトラブルシュートしてみるも、またもや不具合箇所が見つからず。。。 で、元に戻してエンジンを掛けてみると・・・チェックランプが消えた!! 関係のありそうな配線をゆすってみるものの、状況再現せず。。。 仕方がないので、しばらくこのまま様子を見ていただくことにしましたよ。

どうにも釈然としない作業でしたが・・・TC1000を走って気分転換してこようと思います。 ってことで、明日はお休みしますので、よろしくお願いします♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]