忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382

昨日、TC1000で行われた「POTENZA & Prodrive CUP」に参加してきました♪ 数日前の点検整備で、左前ショックが抜けていることが発覚。(汗) オーバーホールに出している時間が無いため、そのまま走ることにしましたよ。


練習走行一本目。 抜けている左前ショックとバランスを少しでも合わせようと、すべての減衰を最弱に・・・。 バランスが大きく崩れないように、ショック内の油温が上がる前にアタックしました。 結果は、3周目に 40秒334を出して 86/BRZクラストップ♪


決勝も早めのアタックで 40秒608を出して、優勝することができました♪ 4月に車検を迎えるので、その時にショックのOHをしようと思います。

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]