忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270

今日はTC1000の会員走行に行ってきましたよ♪ 早朝出発時に涼しく感じた気温も、サーキットで走行する時間(9時20分)になると既に30℃!?(汗) 頑張って走ってみたものの、41秒425がベストでした。。。(涙) もうちょっと上を狙いたかったのですが・・・こんなものなのかもしれませんんね。


昼からTC2000を走ろうと思っていたのですが、お客さんのクルマ4台を試乗することになり、一日中TC1000にいることに・・・。(苦笑) 汗だくになりながら計80分の走行でしたが、良い勉強が出来たのでお客さんには「感謝!感謝!」です♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]