忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094

先日のタイムアタックイベントの決勝で、突如タイムが出なくなったというお客さんの86。 どうやら、直噴インジェクターのシールが抜けてしまったようです。。。(涙) 早速、インジェクターを外してみると・・・



1番&3番のシールが家出していましたよ。(苦笑)



2番のシールは先端との間に隙間が出来ていました。 この隙間に関するリミットは無いのですが・・・通常、隙間なく付いているようなので、これも交換することにしました。 というか・・・シール自体の値段は大したことないので、この際全交換しちゃいます。 そのほうが、気分的に良いでしょ?(笑)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]