忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973


Arrows 86はGグレードなので、GTグレードのブレーキよりも小さいですよ。 フロントはGTグレード用に交換済みなので、今回はリアを交換しました。 ローターはベンチタイプなんですね~。 径も厚みも大きくなりましたよ♪



フロントとは異なりリアキャリパーは本体ごと交換になります。(フロントの場合、ローター径が大きくなるものの厚みが変わらないので、キャリパーサポートのみの交換でOKです。) で、このリアキャリパー・・・何と、本体がアルミ製なんです!! どおりで色が違うと思いました。 計量はしませんでしたが、明らかに軽かったですよ♪ Gグレードからすれば、これは立派なチューニングパーツですね!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]