忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2135]  [2134]  [2133]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124

Arrows 86のエンジンがブローしていました。。。(涙) ハチロク祭の決勝レース後、エンジンチェックランプが点灯し 1気筒死んでいるようなアイドリングをしていたのですが・・・調べてみたところ、ロッカーアーム破損によるエンジンブローでした。

Arrows 86はリコールによるバルブスプリング交換を実施してあったものの、走行距離のほとんどがサーキットでの全開走行でしたから・・・エンジンへの負担を考えれば、仕方がないかもしれませんね。

ということで・・・ハチロク祭で同乗走行を楽しみにしてくださっていたみなさん、同乗走行をキャンセルしてしまい大変申し訳ありませんでした。 来年はまたハチロク祭に参加しますので、Arrows 86の同乗走行を楽しんでいただければと思います。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2135]  [2134]  [2133]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]