忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[943]  [942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
先日、「86(ZN6)/BRZ(ZC6)用リアメンバーカラーキット」をお買い上げいただいた四国のお客様から、装着後のご感想をいただきました♪ 今後「86(ZN6)/BRZ(ZC6)用リアメンバーカラーキット」の装着をお考えのみなさんは、是非参考にしてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お世話になります。OOです。

商品無事受け取りました。

リアメンバーカラーは今日取り付けてみたのですが、
純正タイヤ、サスでもかなりフィーリングが変わりますね。

リアメンバーを取り付けなおしているのもあってか、乗り心地が少し良くなった感じがします。
デフの音は6000rpmでコーナーを走っていると、ちょっと音はしますが、街乗りではほぼ気にならないですね。
※フロントの薄いカラーはとりあえずつけてます。

峠で軽く走ってみた感じでも、アクセルに対してツキがよくなったのと、
コーナーの入口・出口でもリアのふらつきがなく、姿勢が安定するので結果的に限界があがった気がします。
トルセンデフの効きもあがってトランションもよくなっているので、サーキットでのタイムも期待できるかなと。

最初からリアのフィーリングに違和感があったので、やっと安心して、自分が動かしたいように車が動くようになりました。

今後また、良いパーツを作っていってください。では。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OOさん、大変貴重なご感想をいただき、本当にありがとうございました。 86&BRZがより一層楽しいクルマになるよう頑張りますので、今後もArrowsをよろしくお願いします♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[943]  [942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]