忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903

先日のハチロク祭でダンロップ β02(235/40R18)を使ったわけですが、何人かの方に「何で 235/40R18なの?」と聞かれることがありました。 理由は「細いタイヤで勝ったらカッコ良いから♪」ではなく・・・単に予算的な問題です。。。(苦笑) 出来ればポテンザ RE-05D(265/35R18)あたりを使って 1分3秒台前半あたりを狙いたかったというのが本音だったりしますです。 ハイ。


左フロントタイヤ

話は変わって・・・今回使用した β02(235/40R18)は「GYMKHANA」という柔らかいコンパウンドのやつでして、「レース終了まで持つのか?」というのが心配でしたが・・・とりあえずは大丈夫でした。 一番摩耗の激しかった左フロントタイヤでも外側のディンプルがまだ残っている状態でしたよ♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]