忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823


昨日、袖ケ浦フォレストレースウェイで行われた WORKS TUNING CIRCUIT DAY 2017にメカニックとして帯同してきました。 心配されていた雨も朝には上がり、大盛り上がりの一日となりました♪



記念写真をパシャリ!! 今回の参加台数は 160台だったそうですよ♪





人気の秘密は家族みんなで楽しめる走行会だから♪ スーパーGT等で活躍されているレーシングドライバーと一緒に写真を撮ったり、同乗走行が出来たり、エキジビジョンレースがあったりと、子供たちも大喜びでしたよ。 今年はあと 2回開催されるということですので、是非一度参加してみてください。 丸一日、楽しく過ごせること間違いなしですよ♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]