忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
土日は地元でお祭りがありましたよ。 ってことで、お手伝いを頼まれていたのですが・・・何分、一人で店をやっているので一日中(朝から夜中まで)お祭りに参加することは無理。。。(汗) そこで、昼から夕方までお祭りを抜けさせてもらって、お仕事させてもらいましたよ。 ところが・・・


なんかさ~、写真とるの失敗しちゃったみたい。。。(涙) やはり、神様に逆らっちゃいかんという事ですな。(苦笑) (一応、クリックすると写真が見れますよ。)


土曜のTC1000で撃沈したマッハさん。 期待していたタイムに遠く及ばずガックリきた様子。。。 「まぁ、パーツを投入したからといって、いきなりタイムが上がるもんじゃないですから・・・。」とフォローしているそばから「キャンバージョイントありますか?」という質問が・・・。(汗) パーツはあるんですが、時間がないので後日取り付けることになりましたよ。


けんいち号にArrows GTウイングを取り付けました。 今までも他社製ウイングを付けてはいたのですが、どちらかというとドレスアップ系のウイングだったため効きが・・・ってことで、交換することになりました。 GTウイングも日々進化していますから、昔のものとは比べ物にならないくらい性能が上がっています。 実際、このGTウイングも1400mmという幅(保安基準値内)でありながら十分な性能を発揮してくれますよ。


God-RさんのDC2に車高調を取り付けましたよ。 もちろん、Arrowsオリジナルなんですが、写真が・・・。(涙) お祭りの疲れも残っているので、今日の日記はここまで!! 紹介できなかったみなさん、ゴメンナサイです。。。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]