忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500

イッチーさんが130型に箱換えしましたよ!! グレーのボディーにブルーのハードトップがイッチー専用の証なのか??? 今後が楽しみですね!(笑)


ってことで・・・旧イッチー号から新イッチー号へ、パーツの移植作業をしますよ。 まずはじめに、サスペンションの移植から・・・。 作業中、S2000のウィークポイントであるコンプライアンスブッシュとアッパーアームブラケットの状態を確認。 切れや剥がれもなく、コンディションはグッド!!でしたよ。


それぞれの車輌からサスペンションを外したところで問題発見!!



取り外した車高調の右リアが抜けちゃってますよ。(涙) 漏れたオイルに砂埃が付いて真っ黒になってました。。。


他の3本は・・・一応、オッケー。



ジムカーナの大会までにオーバーホールが間に合いそうにないので・・・今回はこのまま装着することにしました。(涙) イッチーさんにはその旨を連絡。 大会後、オーバーホールをするそうですよ。


ってことで・・・サスペンションの移植作業が完了!! 次はデフキャリア&ドライブシャフトの移植作業を行いますよ。


昼食をとって戻ってくると・・・雲行きが怪しくなってきました。。。(汗) 雨が降ると作業が出来なくなってしまうので、急いで作業に取り掛かります。


デフキャリア、ドライブシャフト、デフマウントカラー、ドライブシャフトスペーサーを全て移植します。


ますます雲行きが怪しくなってきたので、途中経過は省略。(苦笑) 新イッチー号から純正を取り降ろしましたよ。


15時半、ついに雨が・・・。(汗) 暫く様子をみていたのですが、止みそうにないので撤収することにしましたよ。(涙)


結局、この日の作業はこれで終了しました。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]