忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125

今日の東京は、気温が38℃まで上がったらしい。。。 一日室内でS2000のエンジンオーバーホールをしていましたが、エアコンが全然効かないYo!!(苦笑)


シリンダーブロックを洗浄中!! 灯油で大まかな汚れを落としていきますよ。 外では雷が鳴り始めました。 少しは涼しくなるかな?(笑)


シリンダーヘッドの燃焼室やエキゾーストポートに溜まっていたカーボンは、専用の洗剤に2日間漬けてようやく落とすことが出来ました♪ その時・・・何と停電に!? 近くに雷が落ちたようです。(汗) マジ、勘弁して欲しい。。。(苦笑)


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]