忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430

梅雨も明けて、夏真っ盛りですね♪(汗) 今年は冷夏になると言われていたような気がするのですが・・・連日、メチャ暑です。(滝汗) ってかさ~、沖縄よりも暑いって、どうなのよ???(苦笑) そんな中、S2000の車高調がエナペタルから OHされて戻ってきましたよ。 頑丈なビルシュタインがベースなだけに、交換パーツも少なく OH代も安く済むのが良いですね♪


こちらは、幌を降ろして軽量中の S2000です。 この状態でハードトップを載せれば、幌よりも 10kg前後軽くなりますよ。 S2000の本気組はほぼ間違いなくハードトップ化してますね。 ついでに内装も・・・と思ったのですが、とりあえず残すことになりました。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]