忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[960]  [959]  [958]  [957]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949


久々に、リアバンパーのダクト加工をしましたよ。 オリジナルデザインでの加工が、超~カッコ良ですね♪ リアバンパーにダクト加工すると「パラシュート効果による高速走行時のリフトやドラッグが低減するため、リアの安定感が増しスピードの乗りも良くなる」というのは、みなさんご承知の通りですが・・・燃費も良くなっちゃうって知ってました? リアバンパーにダクトを設けるのは、実はエコにもなるんですよ♪



Arrowsで使っているパンチングメッシュは、バンパー内側が適度に透けて見えるのがGoodでしょ? 普段はなかなか見ることの出来ない角度からマフラーが覗けるのも人気の秘密なんですよ♪スポンサードリンク

拍手[1回]

       スポンサードリンク
[960]  [959]  [958]  [957]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]