忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660

「WAKO'S 速効性吸気系洗浄 RECS」を実際に使ってみました♪ 当日はWAKO'Sの営業さんが「RECSが何処をどう洗浄するのか」「どういう効果があるのか」を詳しく説明しながら実演作業してくれる予定だったのですが・・・地震の関係で急遽本社へ呼び出されたということで、私がやることになりました。。。(汗) まぁ、詳しい説明は出来ませんが(あとで営業さんにしっかり聞いておきます)、誰がやっても効果は変わりませんのでご安心を!!(苦笑)


実際の作業は↑こんな感じです。 RECSを専用の容器に入れ替えインマニに接続。 アイドリングさせながら負圧を利用して洗浄液をエンジン内に送り込みます。 作業が終わるまで20~30分かかりますよ。


お客さんは「点滴みたい」って言ってました。(笑)



マフラーから煙が出てきました。 薬品の匂いもします。 カーボンが落ちているのか???


走行距離が多い車輌ほど煙が出てくるみたいです。 それだけカーボンが蓄積しているってことなのかな? 体感できる効果があったかどうか、後日みなさんに聞いてみたいと思います。


たくさんのご来店ありがとうございました。(駐車場に入れなかったみなさん、ゴメンナサイ。。。) Arrowsでは今後もRECSを取り扱っていきます。 走行距離の伸びたクルマは、是非一度お試しください♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]