忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ROADSTER BROS.の取材を受けに、群馬県藤岡市にあるストーンヒルゴルフ場に行ってきました♪ 「ゴルフ場で取材?」と思っていたのですが・・・既にゴルフ場としての営業は終了しており、現在は写真に写っている駐車場を使ってジムカーナをやったり、入口からクラブハウスまでの道を使ってヒルクライムが行われたりしているそうです。

この日はショップさん&メーカーさんの NDロードスターが 25台も集まりまりました!! 駐車場では写真撮影&取材が行われ、Arrows NDロードスターのコンセプトやパーツのアピールなどをさせていただきました。 同時に、全日本ジムカーナで数々の優勝を獲得してきた斉藤邦夫選手によるヒルクライムインプレッションも行われました。 Arrows NDロードスターにも試乗していただき、高評価をゲット!! ブレーキパッドのタッチがちょっと好みではなかったようですが、車高調に関してはべた褒めでしたよ♪

ということで・・・詳細は 7月15日発売の Roadstar BROS.を見てください。 みんな買ってね~♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]