忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261

ハイパーレブの取材を受けるため、袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行ってきました。 袖ヶ浦は初めてということで、時間に余裕をもって出発!! 多摩川を土手沿いに下り、川崎からアクアラインを使って行ってみましたが・・・ゆっくり走っても、2時間程度しか掛かりませんでした。 思っていたよりも近いですね♪




現地には沢山のメーカーさん&ショップさんが集まっていました。 生憎の雨ということで、みなさんピット内で取材準備。 Arrowsは一番最初に取材をしてもらいましたよ♪ ライターさん&カメラマンさんもご苦労様です。




今回のサーキットインプレッション Arrows号担当は菊池靖選手です♪ Arrows号の仕様を伝えコースに送り出した後は、走行時間終了まで戻ってきませんでした。 ピットに戻ってきて感想を聞いてみると・・・「凄く良いよ!!」と高評価をいただきましたよ♪ どう「良い」のかは・・・7月31日発売予定の「ハイパーレブ トヨタ86&スバルBRZ No.4」を見てください。 立ち読みはダメですよ。(笑) みんな買ってね~♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]