忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208

昨日はTC1000へ行ってきました。 車高調のセッティングアドバイスと言うことで、写真奥のMR2(SW20)と手前のセリカ(ZZT230)に乗せていただきましたよ♪ ってことで、まずはMR2(SW20)から・・・

このMR2(SW20)の車高調は1年半ほど前に Arrowsで作らせていただいたものでして、日光サーキットで試乗した時はコントロール性も良く、すごく乗りやすい印象でした。 が、しかし・・・今回はそんなことを微塵も感じさせないじゃじゃ馬に・・・。(汗) タイヤサイズとスプリングレートを変更してきたMR2は、アンダー/オーバーが激しいクルマになっていました。 車高や減衰など色々と試してみたものの、残念ながら良いところが見つからずこの日は終了。(涙) MR2、なかなか手強いです。。。

セリカ(ZZT230)も以前 Arrowsで仕様変更していただいた車高調を付けていただいております。 こちらは走る度に良い方向に進み、乗りやすいクルマになりました。 今後に生かせる良いデータが取れたのも、大きな収穫でしたね♪ 1WAYに変更したLSDは、ターンインが素直に出来てGood!! アライメントを煮詰めればもう少しタイムが上がりそうですよ♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]