忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564



昨日、筑波サーキット(TC2000)で開催されたハイパーミーティングに始めて参加してきましたよ。 朝から雨が降っていてお客さんの出足が悪かったようですが、天気が回復するにつれ会場も賑わってきました♪

ハイパーミーティングというとランエボ&インプレッサのイメージが強くて、FR車ばかりやっている Arrowsにはあまり縁のない感じだったのですが・・・現地に行ってみると、ランエボ&インプレッサはもちろん、86/BRZ、NDロードスター、スイフト、アルトワークスなど、いろいろな車が集まっていましたよ♪

今回 Arrowsは、お客さんと一緒に NDロードスターを持ち込みました。 デモ車の走行もさせていただけるということだったのですが、こちらの勘違いでヘルメットやレーシングスーツを忘れてきてしまいました。。。(汗) それでも、何とか 2本目の走行枠で走らせることはできたので、とりあえずオッケーということで・・・。(苦笑)


パドック外で行われたロードスターミーティングでは、沢山の NDロードスターが集まりましたよ。 販売開始からまだ1年経っていませんが、みなさん思い思いのカスタマイズをしているので、見ているだけでも楽しいですね♪ 今回参加できなかった皆さんも、次回のハイパーミーティングは是非来てくださいね!!



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]