忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
昨日は、筑波サーキット本コース(TC2000)で行われた「POTENZA & Prodrive CUP Rd.4 (http://www.procrews.co.jp/battleoflimit/index.html)」に盛上げ役?として参加してきました♪ 

TC1000に引き続きTC2000でも好タイムを刻みたい!!ので、コンディションが良い朝一の走行でベストタイムを狙うわけですが・・・TC2000に関してドライバー(自分のことね)の習熟度が低いことや30台が同時にコースインすることから、「クリアラップを狙って・・・」などということは考えず、練習走行の20分間をフルにアタックしました!! で、結果がこれ↓


やっぱり、人生最後まで諦めちゃダメだねぇ~。(笑) 最後のほうは何故かクルマの台数が減ったような・・・たまたま空いている場所を走っているような・・・とにかく、これはチャンスだと思い、必死に走ったYo!! で、出たタイムが1分5秒708♪ 86としては良いタイムなのかな???(謎)


バックストレートエンドでの速度は、162.553km/hを最高に160km/h以上を連発。 周囲の人に「エキマニ&ECUのみでこんなに出るの?」と聞かれて、よく分からなかったので「こんなもんじゃない?」と答えておいたのですが・・・


去年の筑波スーパーバトルに出場した86/BRZのデータが REV SPEED 4月号に載っていたのを思い出し、引っ張り出して確認してみると・・・ ををを!!! Arrows 86、速いじゃん!!(←完全に他人事) 同じ条件で走った訳ではないので参考程度にしかなりませんが、ノーマルマフラーながらNAトップクラスの最高速が出てますよ♪

フフフ♪ これでマフラーなんか変えちゃって、タイヤを18インチにしちゃったら・・・う~ん、夢が広がりますなぁ~。。。 あっ、その前にドライバーの特訓だな。(笑)


それから・・・先日、ArrowsでLSDを組んだ86のお客様も一緒に参加していたのですが、目標タイムを無事クリアーしたそうです♪ パチパチパチ!! これから、どんどんベストタイムを更新してくださいね♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]