忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は塩○さんのFD2のラジエターを交換しましたよ。 一緒にサーモスタットも交換です。


純正ラジエターは薄いですね。 サーキット走行ですぐに100℃に達してしまうのも、この薄さでは仕方がないかも・・・。 FD2のローテンプサーモスタットはこんな形です。 取り外すのがちょっと面倒ですね。


こんな感じで取り付きます。



タバタのタイプSSです。 これだけコアが厚ければ、水温もバッチリ下がりそうですね♪


純正のパネルが付くと見えなくなっちゃうので・・・記念にパチリ!!(笑) ラジエターが厚くなった分、コンデンサーとのクリアランスが少なくなるため、コンデンサーのステーにワッシャーを噛ませるように取り説には書いてありますよ。 走行中、ラジエターとコンデンサーが接触しないように、少し多めにワッシャーを噛ませておきました。(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]



次回発売の VTEC CLUB Vol.6で、各メーカー&各ショップの気になるマフラーサウンドを聞き比べることが出来る「シビックタイプR マフラーサウンドカタログ」に Arrowsマフラーが登場!!

Arrows マフラーの特徴は「低速トルクが増大」&「高回転域での吹け上がりの良さ」ですが・・・「夜の住宅街を気にせず走れる音量」&「ハイカムに切り替わった時の官能的なサウンド」も最高の逸品なんですよ。
DVD最後のプレゼントコーナーにも出てきますから「こんなマフラーが欲しかった!!」という方は、是非応募してくださいね♪

S2000 Arrows マフラーのサウンドは「S2000 ストリートチューニング最速戦」で聞いてね!!


さてさて、お待たせしていた牧○さんのエスが完成しましたよ。
前後のオーバー・フェンダーが、超~カッコ良いですね~。
リア・バンパーのダクト加工もバッチリ決まってるでしょ?
明日の納車に間に合ってよかったです。(笑)


それから・・・明日の Arrowsは、都合により11時に開店します。
ご来店予定のみなさまには、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]