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Arrows の日々をお届けしています。
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昨日、け~すけ号にFSWのストレートで負けた無念のSam号。。。(涙) 「WAKO'S 速効性吸気系洗浄 RECS」でエンジンを洗浄して、パワーを取り戻す作戦を決行中!!


じりじりとSam号を引き離したけ~すけ号は、先週エンジンを洗浄したばかり。 ってことは・・・「RECS効果があった!!」ということなのか???


エンジンオイル添加剤「WAKO'S CORE 501」を入れた閣下号は、FSWのストレートで最高速が5km/hアップしたらしい!? てか、添加剤だけで5km/hアップって凄くない? 今までは、所謂「ケミカルチューン」というのに懐疑的だったのですが・・・きちんとしたモノを使えばハッキリと効果が出るみたい。 これは十分に“アリ”ですぜ、ダンナ!!(笑)


本日もありがとうございました!!
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マッハ号のアンダーパネルが完成しました!!



いつものフロントアンダーパネルにオイルパン下のパネルも追加。 少し時間が掛かりましたが、うまく取り付けることが出来ました。 装着後ちょっと走ってみたのですが・・・フロントアンダーパネルだけの時よりもダウンフォースがの中心が後ろに下がったようです。 フロントバンパー下からステアリングラック辺り?に中心が移ったと言えば良いのでしょうか・・・そんな感じです。 ステアリングのどっしり感が増しているので、サーキットではリアウイングで前後バランスの調整が必要になるかもしれませんね。


異音の出ていたハブを交換して、本日の作業は終了です♪
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突如、空力に目覚めたマッハさんからアンダーパネルの製作を依頼されましたよ。



下から見るとタイプSのリップスポイラーはこんな感じで取り付いていますよ。 アンダーパネルでバンパーとの隙間を埋めるだけでも効果がありそうですね♪


更に・・・マッハさんの要望によりオイルパンの下もアンダーパネルで覆うことになりました。



ラジエターのクーリング効果を考慮し、純正のルーバーは生かすことにします。



オイルパン下のアンダーパネルは、どうやって固定するかを検討中。



明日、完成予定です♪
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