Arrows の日々をお届けしています。
熊本の井○さんからお預かりしていたAP1のサスペンションが仕様変更から戻ってきました。 ベステックスのスプリングと一緒に本日発送しました。 井○さん、到着までもう少し待っていてくださいね~!!(笑)
こちらは栃木の板金屋さんからお預かりしたものです。 これからE-12 Arrows仕様に変更しますよ。 タイヤサイズを変更するそうなので、その辺も考慮してバッチリ速いやつを作りますので、出来上がるまで待っていてくださいね♪
サスペンションの仕様変更に、Arrowsをご指名いただくお客様が増えています。 電話でお問い合わせいただいたお客様の話によると、サーキットでタイムを追求される方には密かな人気なんだそうです。(喜) そういえば・・・以前、Arrowsで仕様変更してくださったお客様がオートポリスのS2000-CUPでクラス優勝されました♪(大喜) Arrowsではお客様の使用目的に合ったサスペンションを1本1本作っているため時間は掛かりますが、出来上がったサスペンションはお客様の車に合った最高の1本となると確信しております。 新規でご購入をお考えのお客様はもちろん、仕様変更をお考えのお客様も是非一度Arrowsにご相談ください。スポンサードリンク
FSWを走っている黒○号にGTウイングを取り付けますよ。
トランクを外してベースの位置決めをしたら穴を開けます。 シーラーを使って雨漏り対策をしながらベースを取り付け、トランクを車体に戻します。 文字にして書くと簡単ですが、結構時間掛かってます。(苦笑) 特に・・・穴開け作業はやり直しが聞かないので、時間を掛けて慎重に行いますよ。
ウイング本体を取り付けたら出来上がり!! う~ん、カッコイイですね~♪(笑) 一見、とても大きく見えるArrowsのGTウイングですが・・・ウイング幅は保安基準内(1,400mm)なんですよ。 翼面積を大きくとってあるので、本格的なサーキットでも十分にその効果を体感していただける商品です。 GTウイングの装着をご検討されていらっしゃるお客様は、是非一度Arrowsにご相談ください。
GTウイングを取り付けた後は、破けてしまったバンテージのまき直しです。 マフラー&エキマニを取り外すのが面倒ですが・・・実は外してしまったほうが楽だったりします。(苦笑) エキマニ側は残ったバンテージの色に合わせて、カッパーカラーのものを使いましたよ。
最後にアライメントを調整して作業終了です。
スポンサードリンク