忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉から三○さんがご来店~♪ 仕様変更した車高調を取り付けましたよ。



E-12に仕様変更したショックとベステックススプリングを組み合わせたTYPE-C仕様です。



切れてしまったコンプライアンスブッシュを交換したら・・・



車高調を取り付けて・・・



アライメントを調整して作業終了!! でも・・・ここからがスタートでもあります。 沢山走り込んでネガな部分を潰していけばタイムアップ間違いなしですから、三○さん頑張ってくださいね~!!(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]


熊本の井○さんからお預かりしていたAP1のサスペンションが仕様変更から戻ってきました。 ベステックスのスプリングと一緒に本日発送しました。 井○さん、到着までもう少し待っていてくださいね~!!(笑)


こちらは栃木の板金屋さんからお預かりしたものです。 これからE-12 Arrows仕様に変更しますよ。 タイヤサイズを変更するそうなので、その辺も考慮してバッチリ速いやつを作りますので、出来上がるまで待っていてくださいね♪


サスペンションの仕様変更に、Arrowsをご指名いただくお客様が増えています。 電話でお問い合わせいただいたお客様の話によると、サーキットでタイムを追求される方には密かな人気なんだそうです。(喜) そういえば・・・以前、Arrowsで仕様変更してくださったお客様がオートポリスのS2000-CUPでクラス優勝されました♪(大喜) Arrowsではお客様の使用目的に合ったサスペンションを1本1本作っているため時間は掛かりますが、出来上がったサスペンションはお客様の車に合った最高の1本となると確信しております。 新規でご購入をお考えのお客様はもちろん、仕様変更をお考えのお客様も是非一度Arrowsにご相談ください。スポンサードリンク

拍手[0回]


FSWを走っている黒○号にGTウイングを取り付けますよ。



トランクを外してベースの位置決めをしたら穴を開けます。 シーラーを使って雨漏り対策をしながらベースを取り付け、トランクを車体に戻します。 文字にして書くと簡単ですが、結構時間掛かってます。(苦笑) 特に・・・穴開け作業はやり直しが聞かないので、時間を掛けて慎重に行いますよ。


ウイング本体を取り付けたら出来上がり!! う~ん、カッコイイですね~♪(笑) 一見、とても大きく見えるArrowsのGTウイングですが・・・ウイング幅は保安基準内(1,400mm)なんですよ。 翼面積を大きくとってあるので、本格的なサーキットでも十分にその効果を体感していただける商品です。 GTウイングの装着をご検討されていらっしゃるお客様は、是非一度Arrowsにご相談ください。


GTウイングを取り付けた後は、破けてしまったバンテージのまき直しです。 マフラー&エキマニを取り外すのが面倒ですが・・・実は外してしまったほうが楽だったりします。(苦笑) エキマニ側は残ったバンテージの色に合わせて、カッパーカラーのものを使いましたよ。


最後にアライメントを調整して作業終了です。
スポンサードリンク

拍手[0回]

[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]