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Arrows の日々をお届けしています。
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今日はけ~すけ号に仕様変更した車高調を取り付けますよ。



減衰力12段調整式のE-12になったけ~すけ号の車高調です。 ArrowsでO/Hするお客様のほとんどがE-12へ仕様変更されてますよ。 固定式のビルシュタイン製ショックアブソーバーをお持ちで仕様変更をお考えのお客様には、性能はもちろんコストパフォーマンスに優れるE-12への仕様変更が超~お勧めです♪


今日も暑かったので・・・途中経過は省略です。(笑) 明日はイッチー号のデフ組みです。 室内で出来る作業で良かった~。(涼笑)スポンサードリンク

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イッチー号の車高調仕様変更&デフO/Hをしますよ。



暑いので途中経過は省略。(汗笑) スプリングレート&自由長の変更に伴い、ショックを減衰力固定式から12段調整式のE-12へ仕様変更します。 Arrowsの車高調はアジャスター(ねじ切り部)の位置が低く設定されているので、レートの高いスプリングや長いスプリングを入れても、低い車高を維持できるので思い通りの車高調が作れますよ。


使い切った(使い過ぎた)感のあるリアショック。(苦笑) オイルが漏れてしまうのは、ロッドシール部の不具合だけではなくロッドに付いたキズが原因であることも・・・。 上手く写っていませんが、このショックにもロッドにキズがありました。


デフも・・・暑いので途中経過は省略。(汗笑)



現在、イッチーさんに現状を報告して指示待ちの状態です。 今回こそ、全交換(新品に入れ替え)したほうが良いと思うんだけど・・・どんなもんでしょ??? コストは掛かるけど、キッチリやっちゃったほうが結果的に安いと思うよ。。。(4月26日の日記参照)スポンサードリンク

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フロントバンパーの塗装から戻ってきたACHA号です。 ASMさんのバンパーは何時見てもカッコ良いですね~♪ Arrowsもこういうエアロが作れるように早くなりたいものです。。。(笑) この日は戻ってきたACHA号の作業をしたのですが・・・メチャクチャ暑くて大変でした。(苦笑)


出来上がったフロント周りです。 バンパー下に見えるアンダーパネルはArrowsで製作。 一枚ものでバンパー下部を覆っていますよ。 バンパーに合わせたデザインもカッコ良いでしょ?(笑) フロントの牽引フックは純正位置に穴を開けて取り付けましたよ。


諸々の作業をして明日納車です。 ACHAさん、お待たせしました~♪



この土日も沢山の方にご来店いただきました。 千葉や栃木から電車!?で遊びに来てくださった方もいらっしゃいましたよ。 暑い中、足を運んでいただき本当にありがとうございました~♪スポンサードリンク

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