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Arrows の日々をお届けしています。
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昨日オイルを交換したばかりのSam号でしたが、本日TC2000で行われたGTCCの予選中にデフから異音が発生!? どうやら、焼き付いたらしい。。。(涙) そういえば、け~すけ号もFSWでデフが焼き付いたんだよね。 今までWAKO'Sの HG250Rを使ってきて問題が起きたことはなかったのですが・・・2回も同じことが続くと、何か対策を考えなければなりませんね。 一番良いのはオイルクーラーを付けることですが、本人はやる気がないらしい。。。(苦笑) ならば、オイル容量を増やすことのできるデフケースに交換したら?と提案してみるものの・・・これも却下されました。。。(汗笑) どうする、俺?(滝汗)スポンサードリンク

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青エスのACHAさんがご来店~♪ ラジエターサイドクーリングパネルとリアの牽引フックを取り付けに来てくださいました。


ラジエターサイドクーリングパネルを使用することで、ラジエター両脇の隙間を埋めバンパーから入ってきた風をしっかりとラジエター当てることが出来るようになります。 その結果、ラジエターの持っている性能を最大限に引き出すことが出来るんですよ♪


牽引フックは、サーキットを走るクルマには必需品ですね♪



さてさて、次は・・・高○号に取り付けた取り付けたドライブシャフトスペーサーの写真です。 これはもう説明の必要はないですね。 詳しくはこちら(http://www.arrows-japan.com/parts-powertrain3.html)をご覧ください。


これも高○号の写真です。 潰れてしまったカムカラー先端を削るため、サブフレームを下げてベルトサンダーが入るクリアランスを確保。


取り外すことが出来ました~♪



新品パーツを取り付けて、作業完了!!



アライメントを調整して、金曜日に納車です♪
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今日はうえっち号の作業をしましたよ。



エアクリボックスを社外品から純正品へ交換。 パッドも新品にしましたよ。



オイル全交換。



異音がするという左のドラシャを新品に交換!!



土曜日のタイムアタックイベント、頑張ってくださいね~♪



フロントアッパーアームのブラケットが剥がれてしまったというSam号。 板金部門に持ち込む前に、どんな常態なのかを確認してみると・・・


見事に剥がれてました。。。(汗) みなさんは、こうなる前に溶接補強してくださいね~♪
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