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Arrows の日々をお届けしています。
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Virさんからご注文いただいた“E-12"が出来上がってきましたよ。 今までお使いいただいていたArrowsの車高調を“E-12”へ仕様変更したものです。 アジャスター(ネジの部分)は再使用したためそのままですが・・・再塗装したショックが綺麗でしょ?(笑) ショックの再塗装は¥3,150/1本(税込み)です。 オーバーホールや仕様変更のときにオーダーください。


“E-12”という名前の通り、12段階に減衰力が調整できますよ。



ってことで、Vir号に取り付けました。



再塗装すると見栄えも良くなって気持ちが良いですね~♪



時計回り(硬くなる方向)にいっぱいまで回してから、1クリックずつ戻して調整してくださいね♪スポンサードリンク

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EK9の中古ブレーキキャリパーをオーバーホールしますよ。 誰が使うのかは・・・ナイショです。(笑)



まずはキャリパーをバラして洗浄の準備をしますよ。 ピストンブーツやO-リングを交換する前に各部を灯油で洗浄していきます。


ってことで・・・洗います!!



汚れた灯油を交換して・・・洗います!!



コレも洗います!!



コイツも・・・!!



そして、コイツも・・・!!



1時間後・・・左が洗浄前、右が洗浄後・・・あまり差がない?(涙) いえいえ、そんなことはありませんよ! 写真じゃ判り難いですが、結構綺麗になってます。 気のせいじゃないってば!!(苦笑)


ピストンは引きずった後が少~しある程度で、まあまあな状態。 写真に撮りませんでしたが、シリンダーの中も問題ありませんでしたよ。


ってことで、ピストンブーツ&O-リングを装着して作業完了です♪



交差点で止まろうとクラッチを切ると、エンジンストールしてしまうというホ○号。 とりあえず、ECUをリセットして1時間ほどドライブすることに・・・。 1~6速で走行中にクラッチを切ってアイドリングさせてみたり、高回転で回している最中にクラッチを切ってみたりと、経験上エンジンストールしやすい状況を作ってテストしてみましたが、1度もエンジンストールすることはありませんでした。(安) ヨカッタ、ヨカッタ♪スポンサードリンク

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12月13日(日)筑波サーキットコース2000で行われた「ポテンザエキサイティングステージファイナルラウンド」で、けんちゃんがNA②クラスで見事優勝!! 日本一となりました!!(喜) 先日の「DIREZZA CHALLENGE」日本一と合わせ、2冠を達成しました~!! もう、素晴らしいの一言ですね~。 来年も頑張ってくださいね~♪スポンサードリンク

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