Arrows の日々をお届けしています。
さて、今日はshinohe"号へ Arrows GTウイングを装着しますよ。
まずはトランクをクルマから外し・・・ドリルとナッターを使って、補強板をトランク裏側にリベット留めします。 作業後はエアを吹いて切子を飛ばしますよ。
マウントベースが純正スポイラーに干渉するので、リューターで少しずつ削って合わせていきます。 削りすぎると元には戻らないので・・・神経を使う作業になります。
シーラーを使って雨漏りしないようにマウントベースを取り付けたら・・・
ウイング本体を装着!! う~ん、カッコ良いんじゃないかい?(笑)
先日のTC1000走行会でブレーキホースが抜けてしまったもとはれ号は、アライメント調整とオイルの交換作業です。
走行距離にして約30,000㎞で左フロントのブレーキホースが抜けました。 個体差や使い方もあると思いますが・・・サーキットを頻繁に走る方は早めに交換したほうが良さそうですね。
今年もあと2日となりました。 Arrowsは明日30日(水)まで営業しています。 皆様のご来店、お待ちしております。スポンサードリンク
リアサブフレームのカムガイド修理のため、板金部門へ入っていたVir号を引き取りにいってきましたよ。 Arrowsのピットは作業中のエスで空きがないため、取りに行ったついでにアライメントもとってきちゃったYO!(苦笑)
戻ってきたら、昼過ぎ・・・。(汗) すぐにホ○号の車高調取り外しに掛かりますYO! 取り外した車高調は梱包して宅急便の営業所まで持っていきますYO!
戻ってきたら、なんかもう暗くなってきてるんですけど・・・。(汗) 急いで、まもじ号の作業に取り掛かりますYO! 「ローターの遮熱板を外して~!!」ってことなんだけど・・・
ハブが邪魔で、このネジ取れなくね?
結局・・・取るには取ったけどさぁ~。 美しくないね~、こういうのは・・・。(苦笑)
フロントも・・・。
ここで、キャンバージョイントを付けちゃおうっと・・・。
ますます、暗くなってきました~。(汗) お次はアームのブッシュ交換ですYO! まずはフロントロアアームから・・・
とりあえず、今日はここまで! う~ん、なかなか思うように進みませんね~。(涙) 一人でやってるんだから、もっと効率良くやらないと!!(奮)スポンサードリンク