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Arrows の日々をお届けしています。
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S2000の純正エアクリです。 チューニングショップでありながら純正信者?の Arrowsは、キチンとした性能を発揮するパーツであれば純正で必要十分と考えていますよ。 高い社外品を使いっぱなしにするくらいなら、安い純正品をコマメに交換することをお勧めします♪ まぁ、そんなことを言っているから・・・なのかもしれませんが。。。(苦笑)


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メンテナンスで入庫中のS2000です。 リアのスピンドルナットに作業した形跡がありますよ。 気になったので、ナットを外してホイールを取り付け揺すってみると・・・やはり、ガタつきが!!(涙) オーナーさんと相談の結果、左右ともにハブ&ハブベアリングの交換が決定しました。


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S2000純正フロントブレーキローターの耐久性がそこそこ良いのは、サーキット派オーナーのみなさんなら既にご存知かもしれませね。 元々、16インチタイヤ装着が前提のローターサイズですが、今どきの255/40R17や265/35R18のハイグリップタイヤでもブレーキパッドを選べば結構利いてくれますし、簡単に割れたりはしないようです。 ただし・・・ブレーキにきつい本庄サーキットやツインリンク茂木などで走行される方はローター径を大きくしたほうが無難ですね。


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