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Arrows の日々をお届けしています。
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増○号の続きですよ。 油圧プレスでリアの純正ボールジョイントを抜いて、SPOONさんのロールセンターアジャスターを圧入します。


Arrowsのドライブシャフトスペーサーです。 説明は・・・もう、いいですよね?(笑)



SPOONさんのサーモスイッチとサーモスタットです。 サーモスイッチの場所分かりますか?



クルマの剛性感が上がると評判のリジカラも装着します。



こんな感じでサブフレーム側にリジカラを挿入します。



装着するとこんな感じでほとんど見えませんが・・・これがハッキリと体感出来るくらい効くんですよね。 つまり、それだけサブフレームが動いているってことなんでしょう。。。 リジカラ、お勧めですよ!!


さてさて、明日木曜日は定休日となります。 お休みしますのでよろしくお願いします♪
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昨日から降った雪で東京は真っ白です。



本日から増○号の作業に入りますよ♪



まずはオイル交換から・・・。 ArrowsではWAKO'Sのオイルを使用してますよ。 エンジンオイルは「WAKO'S 4CT-S」というオイルをお勧めしています。 もっと上のグレードのエンジンオイルもありますが・・・サーキット走行においてオイルに起因するトラブルは一切なく、ランニングコストを抑えるにも適したオイルということで採用しています。 また、ミッション&デフには「WAKO'S WR8140G」&「WAKO'S HG250R」をお勧めしています。 どちらも高価なオイルですが、オイル容量の少ないS2000のミッション&デフを長期間調子良く使うにはこれらのオイルが最適ですよ♪


中古で入手したというArrowsの車高調、amisさんのロールセンターアジャスター、スーパーナウさんのピロタイロッドエンドを取り付けました。 車高調には何故かヘルパースプリングが付いていましたが・・・訳あって、このまま使用することになりました。 タイロッドエンドは増○さんからのオーダーで一番下げた状態で装着。 後ほど耐熱布を巻きつけます。


リアに車高調を取り付け、ロールセンターアジャスターを取り付けるためにナックルを降ろしたところで、他のお客様がデフのご相談にご来店~♪ 本日の作業はここまでとなりました。スポンサードリンク

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今度の日曜日、FSWを走るGOD-R号にArrowsのハイパフォーマンスECUを装着しました。 クルマの仕様に合わせたECUですが・・・現車合わせのECUに匹敵するパフォーマンスを発揮してくれる優れものなんです♪ これからECUの交換をお考えの方は是非ArrowsのハイパフォーマンスECUお試しください。


本日もご来店ありがとうございました!!
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