忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンドルが勝手に右へ切れる不具合を抱えたS2000のステアリングラックトルクセンサーを交換しました。 たまに見かけるこの不具合は、クルマをリフトなどで持ち上げてエンジンを掛けることで確認できますよ。 ハンドルをどちらかに保持しないとまっすぐ走らない場合、アライメントが狂っている以外にこのような原因も考えられますので、気になった方は点検してみることをお勧めします。

スポンサードリンク

拍手[0回]



オーバーホールから戻ってきたS2000の車高調です。 取り降ろし時の走行距離は既に8万キロ!? をオーバーし、シールからはオイルが漏れ、ロッドには傷が入り、それはひどい状態だったのですが、バッチリリフレッシュして戻ってきましたよ♪



今回のオーバーホール料金は・・・減衰力固定式から減衰力12段階調整式への仕様変更も含めて¥84,000(税込み、脱着工賃別)でした。 「そろそろオーバーホールの時期かな?」と思ったら、是非一度 Arrows(E-mail :ar-ask@arrows-japan.com TEL :042-379-6911) にご相談ください!!スポンサードリンク

拍手[0回]



S2000の車高調を仕様変更しましたよ。 クルマの仕様や使い方をお客様から伺い、ベストな車高調をお作りしました。 写真のように、お客様の好みの色に塗装することも可能ですから、これから車高調のOH/仕様変更をお考えの方は、Arrowsに是非一度ご相談ください♪

スポンサードリンク

拍手[0回]

[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]