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Arrows の日々をお届けしています。
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「クラッチペダルが引っ掛かる」という不具合のあったS2000・・・ネットで検索したのと症状が同じということで、ペダルとマスターシリンダーを繋ぐピン&ブッシュを交換したものの不具合再発。。。(涙) ミッション降ろしてクラッチの中身を確認してみると、レリーズベアリングガイド、レリーズベアリング、パイロットベアリングが破損してましたよ。 クラッチディスクやクラッチカバーの本体も点検しましたが、目視できる範囲では問題なさそうです。 しかし・・・何が原因でこうなったのかハッキリしませんよ。 オーナーさんと相談した結果、周辺パーツを全交換することになりました。
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折れやすいS2000のフロントロアアーム先端をドライカーボンで補強!! 約1.4倍の強度!!(純正アームが4.5tで破綻するのに対し補強アームは6.5t) 価格は¥63,000/1本(税込み)!! こんなのどう???

※ブッシュ類は全て外されており、別途購入&圧入する必要がございますのでご注意願います。


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初期型のS2000は、この手のパーツが壊れるようになってきました。。。 出先で壊れると動かすことが出来なくなってしまうので、10年or10万キロ以上のクルマは新しいものと交換したほうが良いでしょう。


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