Arrows の日々をお届けしています。
都合により、明日9日(土)は17時までの営業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 で、本日の話題なんですが・・・訳あって、後日お話しするというで・・・昨日の定休日のことでも・・・。(苦笑)
ってことで、またまた走りに行ってきましたよ、峠へ。。。(笑) 前回と同じルートを、今度はESPELIRのスプリングを入れて走ってみました。 前回のデータを下に、リアのスプリングのレートを少し落としてみましたよ。
ダウンサスで有名な ESPELIRですが、スーパーGTや D1‐GPでも活躍しているメーカーですよ。 低価格&高品質なのがストリート用にピッタリですね。 実は今回、初めて使ってみたのですが、乗り心地が良いですね♪
一日走った感じは・・・かなり良い感じ♪ 「乗り心地」と「走り」の落としどころが見えてきましたよ。 あとはミニサーキットで限界領域でのコントロール性を確認して、問題がなければストリート仕様(サスペンションキット TYPE‐S)として発売を開始したいと思います。スポンサードリンク
ってことで、またまた走りに行ってきましたよ、峠へ。。。(笑) 前回と同じルートを、今度はESPELIRのスプリングを入れて走ってみました。 前回のデータを下に、リアのスプリングのレートを少し落としてみましたよ。
ダウンサスで有名な ESPELIRですが、スーパーGTや D1‐GPでも活躍しているメーカーですよ。 低価格&高品質なのがストリート用にピッタリですね。 実は今回、初めて使ってみたのですが、乗り心地が良いですね♪
一日走った感じは・・・かなり良い感じ♪ 「乗り心地」と「走り」の落としどころが見えてきましたよ。 あとはミニサーキットで限界領域でのコントロール性を確認して、問題がなければストリート仕様(サスペンションキット TYPE‐S)として発売を開始したいと思います。スポンサードリンク