忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NDロードスターのエンジンルームなんですが・・・何か気になりませんか?


バッテリー、デカくない? 気になって仕方がないので、計ってみた。。。


重っ!!! 重過ぎるぅぅぅ。。。(涙) ステーやトレイも含めると、12kg位ありそうです。 街中で気持ち良く走るためには、この搭載位置&大きさになるのかもしれませんが・・・サーキットで速さを求めていこうとすると、これはちょっと・・・ね。(苦笑)


ってことで、小型軽量な SHORAI バッテリーを搭載することにしましたよ♪ 純正バッテリーの下にあるトレイを外すとこんな感じの凸凹があるので、しっかり固定できるようにホルダーを作る必要がありますね。 完成すれば 10㎏以上の軽量化が可能になりますよ♪



スポンサードリンク

拍手[0回]





NDロードスター用マフラーカッターです。 純正マフラーのままでもスポーツカーらしいエキゾーストノートを奏でる NDロードスターですが、マフラー出口形状が残念だと思っているオーナーさんも多いのではないでしょうか? Arrowsでは、流麗な NDロードスターのデザインにマッチしたマフラーカッターをご用意いたしました。 価格は1台分(2個セット)で¥12,000(税別)です。 ご注文は、Arrows(Mail:ar-ask@arrows-japan.com TEL:042-379-6911)まで!!





NDロードスター用ショートアンテナです。 純正と変わらない感度を保ちながら、NDロードスターをより一層スタイリッシュに演出するショートアンテナです。  価格は¥3,000(税別)です。 ご注文は、Arrows(Mail:ar-ask@arrows-japan.com TEL:042-379-6911)まで!!


スポンサードリンク

拍手[0回]


Sグレードのため、標準でリアスタビが付いていないのですが・・・問題なく、後付け出来そう♪ キャンバー&トーの調整がオッケー!なのと、調整幅が広そうなのもグッド!です。 NDは車高が高い(ホイールハウスの隙間が大きい)からガッツリ下げないとカッコつかないけど・・・車高を下げた時のショックストロークはどうかな??? リアメンバーは、S2000同様リジッド止め。 86/BRZのようにカラーを挟んで動きを抑える必要はなさそうですよ♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]