Arrows の日々をお届けしています。
マークX 250G(GRX130)のブレーキ強化のため、マークX 350S(GRX133)のものと交換することになりましたよ。 ということで、違いを比較してみると・・・
フロントキャリパーは 2POTから 4POTに、ローター径もかなり大きくなりました♪
リアキャリパーは 2POTのままですがサイズが大きくなりました。 ローターは径が大きくなり、ソリッドタイプからベンチタイプに変更となりました。
GRX130と GRX133ではリアナックルとアームの一部の品番が異なるためこちらも交換。 ナックルの角度やアームの長さなどが微妙に違うようです。
ということで、交換完了♪ あたり付けに行った富士のショートコースでは、制動力とペダルフィールの向上が確認できたそうですよ。 今度の TC1000走行会が楽しみですね♪
スポンサードリンク