忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



注文しているサーキット用のホイールが入荷するまでの間に、ストリート用の車高調(サスペンションキット TYPE‐S)のセット出しをするため、都内某所で86の走行テストを行ってきましたよ。 ストリート用とは言っても、街中だけを走るのであれば純正サスで十分なわけで・・・ワインディングを気持ち良く走れる車高調を目指して走りに行ってきました。



保安基準内で前後の車高を水平にした状態で現地に持ち込み、法廷速度を遵守しながらコーナーリングスピードを殺さない走りで、クルマのロール量やキャンバー量が適切かどうかを確認していきます。 気に入らなければ車高はもちろん、スプリングの交換も現地で行います。 純正サスで気になったステアリングレスポンスについても、減衰力を調整して改善を図りますよ。



走行テスト終了後、エナペタルさんから電話があり、状況を報告。 こことは違う路面でのテストを行うために、明日また違う場所で走行テストを行ってきます。。。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]