忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86&BRZオーナーのみなさんにチューニングの提案をしてきた Arrows 86ですが・・・今シーズン出した40秒653(TC1000)&1分5秒708(TC2000)という記録をもって、「一般的走行会仕様」のチューニングに区切りを付けたいと思います。 これから先は「自由研究」的なチューニングで、形振り構わずタイムを短縮していこうと思いますよ。(笑)
 

で、最初に白羽の矢が立てたのはコレ↑ シートレールです。 雑誌取材時にプロドライバーが乗ったりするため、Arrows 86 には簡単にスライドの出来るシートレール(BRID スーパーシートレール FO)を装着しています。 が・・・このシートレールがメチャクチャ重い。。。


バケットシート(BRID ZETA Ⅲ SPORT-C/5.8㎏)よりも重いじゃん!!(苦笑)


ってことで、BRID スーパーシートレール FX に交換することに・・・。


軽っ!!(笑) 一気に3.8㎏減!! 更に・・・ちょっと加工して、もう少し軽くなる予定♪ 今までは、誰もが真似出来る走行会仕様というカタチに拘って、1年半真面目にやってきましたが・・・ここから先は自由研究ということで、不真面目?にやっていきますよ。(笑)


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]