忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無限サーキットチャレンジ第1戦・優勝、JMRC東京ジムカーナシリーズ第1戦・3位と絶好調のイッチーさんがご来店!! 今日はリアキャリパーとマフラーの交換です。


ジムカーナで頻繁に使うサイドブレーキの効きがイマイチということで、リアキャリパーを交換することに・・・特に問題もなく、作業は終了しましたよ。


JMRCジムカーナで音量を指摘されたとうことで、純正マフラーに戻すことに・・・。 取り降ろしたArrowsの初期型マフラーは、インナーサイレンサーを外すとかなりの爆音なんです。。。(汗) 以前はなかったのですが、最近は音量で指摘されることが多くなりました。


そこでお勧めしているのが、この新型Arrowsマフラーです。 近接排気音量95db(保安基準以下)でありながら、競技用マフラーに匹敵する性能を発揮してくれますよ。 マフラーの交換をお考えの方は、是非ご検討ください。


DC5・iSでご来店いただいたのは、亮さんですよ。 今日は“PIVOT AT-DRIVE”を取り付けます。 “PIVOT AT-DRIVE”はAT車のシフトアップポイントを変化させて、スポーツ走行や燃費走行に適した走りが出来るようになるスグレモノなんですよ。


ってことで、配線作業中の写真です。(笑) 3枚目の写真に写っている黒い箱が本体です。


コントローラーはメーターパネル前に設置しました。 亮さん曰く、来シーズンはDC5・iSのAT車でTC1000・43秒台を狙っていくそうですよ。 最近、TC1000でDC5・iSが熱いそうです。 Arrowsも熱い人が大好きなので・・・陰ながら応援させていただきますよ!!(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]