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Arrows の日々をお届けしています。
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先週末、浅間台スポーツランドに於いて開催されたG6フィアレスラウンドで、イッチーさんがFR1クラスで優勝しました~!!(喜)
http://www.ms-alpha.co.jp/G6.index.htm


いや~、良かったですね~。
今まで何度となく挑戦してきて、ついに表彰台の天辺に上り詰めたのですから、嬉しさもひとしおでしょう。

日曜日の開催が多いため、今まで様子を見に行く機会はなかったのですが・・・話には聞いていましたから、是非とも勝ってもらいたいと思っていました。
ですから、先日の足回りの仕様変更やアライメント調整が良い結果に結びついて、本当に嬉しいです。

ってことで、一人パソコンの前で缶ビールで祝杯をあげてます。
イッチーさん、優勝おめでとう!!!!!スポンサードリンク

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まだ完全じゃないけど、ダメダメセブン号の導風板の型が大分出来上がってきました。
それにしても、FRPの製作過程はビジュアル的にカッコ良くないですな。
途中経過なんて・・・そりゃぁ、もう・・・。(笑)


けんいち号が太いタイヤを履くというので、当たりそうな場所を削りましたよ。(リア・バンパーね!)

255/40R17のタイヤを 9J+63X17のホイールに履かせる場合、フェンダーつめ折り&バンパー加工の必要なし。
9J+53X17に履かせる場合は、フェンダーつめ折り&バンパー小加工。
9J+40X17だと、フェンダー板金&バンパー加工必須です。

ただし・・・タイヤの銘柄やアライメントの値、車高やバネの硬さによっても違ってくるので、あくまでも目安ということでお願いしますよ。(笑)
「つめ折り」と「板金」ってどう違うの?っていう質問は、お店で聞いてくださいね!


閣下号は13日の FSWに向けてオイル交換です。
エンジン・オイルは少し多めに入れておきましたよ。
走行中にブローバイを多く吹く→エンジン・オイルが減る→油圧が低下する→エンジン・ブローなんて、シャレにならないですもんね。
特にサーキットでは、オイルの量をこまめにチェックしてください。

そうそう・・・コーナーリング中にガス欠症状が出た時は要注意ですよ!!
これは、オイルパンの中のオイルが横Gによって偏ってしまい、オイルポンプがオイルを吸えなくなることで油圧が低下、ハイ・カムがロー・カムに切り替わるためガス欠に似た症状が出るんです。
特にオイルが減っている時に出やすい症状なので、「ガソリン入ってるのに、おかしいな?」と思ったら、オイル量をチェックしてくださいね。スポンサードリンク

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イッチーさんがアライメントの調整に来てくださいましたよ。
週末はG6に参戦とのこと。
イッチー号はトリプル・エントリー?
優勝目指して、頑張ってくださいね!!

canes03号もアライメント調整です。
そのあと、秘密兵器を装着しました。。。
マジで凄いことになっています。(汗)
月末のTC1000が楽しみですね!!

け~すけ号は異音のため、リア周りをチェックです。
異音が出ていそうなところのボルト&ナットを増し締めして、様子を見ることにしましたよ。


青、赤、黄を見て、信号機じゃなく○×戦隊!?を思い出だしちゃうのは俺だけ???(笑)スポンサードリンク

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