Arrows の日々をお届けしています。
牧○号の写真を見たお客様から、オーバーフェンダーキットの問い合わせ&ご注文が続いています♪(喜)
最近流行のブリスターフェンダーとは違って、Arrowsのオーバーフェンダーはクラシカルなデザインですが・・・このカタチにググッとくる人も多いようです。(笑)
ビス止めで男っぽさを強調するもよし、パテ埋めでスマートに決めるもよし、お好みなほうを選んで楽しんでください。
もちろん、走りの性能もアップしますから、走り重視の方にもお勧めですよ~!!
ヘビーウェイトシフトノブ、在庫ありま~す。
操作性については、もう説明の必要はありませんね!(笑)
ほとんどのホンダ車に取り付け可能ですよ。
シフトパターンの描いてあるシールもオマケでつけちゃいますから、5速か6速のどちらが欲しいか言ってくださいね~。
話は変わって・・・ダメダメセブン号強化週間やってます!!(笑)
明日はいよいよフィッティング作業に入ります。
ダメダメセブンさん、もうちょっと待っててね~!!(笑) スポンサードリンク
お客さんが入れ代わり立ち代りおいでになりましたよ。
クルマを入れられなかった方、申し訳ありませんでした。(謝)
で、当然のごとく Supercharger(SC)に関して、色々と聞かれるわけですよ。(笑)
まぁ、トラブルが続いたものの、SC本体でなかったのが幸いかと・・・今後、SCを販売していく上でSC本体のトラブルがないということは重要なポイントですからね。
SC本体がトラブルとどうにもなりませんが、周辺パーツはこちらで対策品を作ることも可能ですから、これまでのトラブルは大したことはないと考えています。
次に出てきた話題は・・・秋からのタイムアタックイベント。
うちのお客さんも、いろんなイベントに参加されるそうですよ。
みなさん、頑張ってくださいね~!!
そうそう、例のタイヤ・・・ちょうど良いサイズがないんですね。。。(謎笑) スポンサードリンク
Supercharger(SC)のオイル漏れを克服すべく、SCを降ろしてみましたよ。
散々悩まされたオイルフィードラインからのオイル漏れは・・・度重なる脱着がよくなかったのか・・・アダプター類を全て交換してようやく解決しました。
しか~し、先日の筑波での走行で、またもやオイル漏れ。
オイルの飛び散り方から、シャフトシールを疑ったのですが・・・ハズレたようです。(安)
SCを取り降ろすため、エンジンサイドにあるマウントボルトを緩めようとすると、3本あるうちの1本が折れてました。(汗)
2枚目の写真、赤丸で囲んだ部分に折れたボルトの先が残っているのが見えるでしょうか?
実はこのボルト、SCを支えるためのマウントをエンジンに固定する役割も担っているようなのですが、VTEC ソレノイドのボルト穴を利用しているため細いんですよ。
どうやら、このボルトが折れたのが原因だったようです。
それにしても、よくもまぁ次から次へと・・・。(苦笑) スポンサードリンク