Arrows ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[
2075
] [
2074
] [
2073
] [
2072
] [
2071
] [2069] [
2068
] [
2066
] [
2065
] [
2064
] [
2063
]
[PR]
2024/11/23 (Sat)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
|
ATR-K SPORT
2019/07/02 (Tue)
Arrows 耐久アルトに履いている ATR-K SPORTです。 最近人気が出てきたようで、設定サイズが増えましたね♪
私が初めてこのタイヤを知ったのは、ミニカ(H31A)で
ヒーローしのいサーキットの軽自動車耐久レース
に参戦していた 2009年ごろ。 スタートから 1時間ぐらいでトレッドが剥がれタイヤ交換をしていた他のチームを見て「グリップ力は高そうだけど、耐久レースじゃ使えないなぁ」という印象を持っていました。
アルト(HA23V)で軽自動車耐久レースを再開した 2017年、コンパウンドが変更になったのか耐久レースでの評判が良い ATR-K SPORTを
本庄軽one耐久レース2017 第2戦
から投入することに・・・。 ドライバーさん達からの「グリップ力が高く、長時間走ってもタレない」との評価から現在も使用を続けています。
写真のタイヤは、その本庄軽one耐久レース2017 第2戦から使い続けているもので、3時間耐久レース×2、日光×1、本庄×1、TC1000×1を走った状態です。 逆履きさせていることからも分かる通り、ローテーションはしていますが練習用にまだ使えそうな感じです。
車重の軽い軽自動車だからかもしれませんが・・・現在の ATR-K SPORTは「摩耗も遅く、ハイグリップで垂れにくい」という印象です。 そして何よりも「安い」が魅力ですね♪ 今度、Arrows 86にも履かせてみようかな?
スポンサードリンク
[1回]
Kaoru
|
その他
スポンサードリンク
<<
RAYS ZE40 17×9J+61 OK!!
HOME
Arrows 耐久アルト
>>
最新記事
2024年4月1日からの商品価格および工賃の値上げについて
(03/29)
新型86&BRZ ハイパフォーマンスECU発売開始!!
(12/08)
各商品価格および工賃の値上げについて
(03/23)
S2000 EPS ユニット 修理承ります♪
(03/16)
メールサーバー不具合解消の件
(05/26)
アーカイブ
2024 年 03 月 ( 1 )
2023 年 12 月 ( 1 )
2023 年 03 月 ( 2 )
2021 年 05 月 ( 2 )
2020 年 12 月 ( 1 )
カテゴリー
お問合せ ( 3 )
新製品 ( 10 )
お知らせ ( 443 )
ガレージセール ( 1 )
Arrows ( 249 )
ワンオフパーツ&修理 ( 4 )
サーキット ( 24 )
メディア ( 36 )
その他 ( 153 )
ABA-1117 ( 1 )
AE86 ( 8 )
AP1 & AP2 ( 397 )
CL7 ( 9 )
DC2 ( 8 )
DC5 ( 10 )
FD2 ( 5 )
FD3S ( 8 )
FN2 ( 3 )
GRX130 ( 1 )
H214W ( 1 )
H31A ( 10 )
HA23V ( 8 )
JW5 ( 3 )
L880K ( 1 )
NB8C ( 2 )
ND5RC ( 136 )
NDERC ( 6 )
NF2EK ( 1 )
SE3P ( 1 )
S14 ( 2 )
ST20 ( 3 )
SW20 ( 10 )
ZC6 & ZN6 ( 545 )
ZF1 ( 1 )
ZVW30 ( 6 )
ZVW41 ( 2 )
ZZT230 ( 8 )
ZYX10 ( 1 )
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
プロフィール
HN:
Kaoru
HP:
Arrows
性別:
男性
自己紹介:
Arrows の店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[
2075
] [
2074
] [
2073
] [
2072
] [
2071
] [2069] [
2068
] [
2066
] [
2065
] [
2064
] [
2063
]
PR
Template by
Crow's nest
忍者ブログ
[PR]