忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどメールが復旧しました!! 商品のお問い合わせ&ご注文いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。 順次ご連絡をさせていただきましたので、ご確認の程よろしくお願いします。


さて・・・メールのバタバタが終わったので、昨日の作業の中から2つほどご紹介~。 写真はうえっち号のオイルフィルター交換の様子を写したものです。 オイルクーラーが装着してあるため、フィルターと純正水冷オイルクーラーの間にオイルブロックが噛ましてあるのですが・・・このオイルブロックを留めているボルトがオイルフィルターを外すときに緩んでしまうことがあります。 気が付かずにそのままフィルターを装着すると、フィルターストッパーで固定しているにも拘らずオイル漏れを起こす場合があります。 走行中のオイル漏れは火災の原因となりますので、十分な注意が必要となりますよ。


けんいち号にビックローターキットを装着しました。 ホイールはBuddy Club の P1 RACING です。 サイズは17×9J+47、スペーサーなしで装着オッケーでした♪ フロントビックローターキットの装着を検討されているお客様は参考になさってください。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]